ありがとうございました!


昨日、ついにラスト営業を向かえ、天気が悪い中たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

この2年間いろんな人との出会いがあり、たくさんのお客様にbe my selfを好きになっていただけて本当に嬉しく思います(*^^*)

今までご愛顧いただきまして本当にありがとうございました!
ありがとうございました!


そして新店舗のお知らせをさせていただきます(^^)
移転にともない、店名を
『おうちカフェ小町』
と変更します。

新店舗のオープンは5月12日(月)を予定しております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)