お芋のドーナツ


さつま芋をたくさんもらい、前どこかで食べたお芋ドーナツが美味しかったのを思いだし作ってみましたー☆
お芋のドーナツ

ドーナツの型がなかったのでクッキーの型で作っちゃいましたが(^_^;)


味は美味しくできました〜(^^)v

おばあちゃんが手作りしてくれたドーナツみたいな感じで素朴な味でしたが(*^^*)

今日ご来店のお客様にサービスでお出ししたら、皆さん美味しいと食べてくれました♪


また機会があったら作ろー(*´∀`)♪


この記事へのコメント
こんにちは。
お芋ドーナツ☆絶対美味しそうです!
ドーナツの生地にお芋を混ぜて作るんでしょうか。
食べてみたいです♪
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2013年11月18日 18:49
lovelyjetさん☆
こんばんは(^^)
私も初めて作りましたが美味しかったですよ
お芋をペースト状にしたものを混ぜて作ってみました〜
是非作ってみて下さい!
水分物は加減して混ぜて下さいね(^^)/
Posted by ALICE at 2013年11月18日 22:01
なるほどです。
お芋いただいたので作ってみたいと思います!
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2013年11月19日 10:44
lovelyjetさん☆
頑張ってください(^^)/
Posted by ALICE at 2013年11月19日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お芋のドーナツ
    コメント(4)