突然ですが(^_^;)


移転する為、3月30日(日)でbe my selfを閉店します!

2年と短い間でしたが、ご愛顧いただき、また可愛がっていただきました皆様には心より御礼申し上げます。

移転しましても変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


移転先の場所やオープン日などは、後日詳しくお知らせさせていただきます(^^)


なお3月30日までの営業時間を変更させていただきます(>_<)
平日・土曜日は12時〜16時
日曜日は12時〜18時
とさせていただきます。

残り少ないですがどうぞ宜しくお願いします!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
突然ですが(^_^;)
    コメント(0)